2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

FC2ブログ限定 混浴体験談 小学校高学年女子 女子中学生編

今でも小学校高学年や中学生くらいでも お父さんと一緒に入りたがる子がけっこういるみたい。

お父さんとお母さんと一緒に入ってきた、おっぱいがほんのお豆くらいに膨らんでる子に 「きみは(小学)何年生なの?」って聞いてみたら「4年生です」ってはきはき答えてくれた。

そのくらいの年でもお尻の形は少し女っぽくなっているからちょっとどきどきしたな。

小学5年くらいの女の子(オッパイ膨らみかけ、割れ目のあたりがほんのり生えかけ)も 同じ温泉でみたけど、父親とお湯かけっこしているのをほのぼのとした思いで見てたら 突如、親父さんに睨みつけられてすぐに上がってしまった。俺、変態だと思われたのかな・・・

中学生くらいの子を見たときは、ショートカットだったので勝手に少年だと思い込んでいたら
立ち上がると可愛いおっぱいが膨らんでてびっくりしたことがある。
  1. 2018/11/01(木) 20:43:21|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2ブログ限定 5歳の頃銭湯で見た高学年女子の生えかけの陰毛 | ホーム | 先輩の奥さんの裸を見てしまった体験談 H知裸6 470>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/197-058041af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)