2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

先輩の奥さんの裸を見てしまった体験談 H知裸6 470

先日、先輩の家に立ち寄ったときのこと。。
突然なので当然、家人はおれが来たことは知らな
い。

そのとき、先輩の妻(30歳でおれの先輩でもある)は子供さん(3歳くらい)と入浴中だった。
おれがトイレ借りようとして廊下に出たら、いきなりお風呂のドアが開いて 子供さんが勢いで飛び出してきた。

そこには、お風呂から出たばかりの奥さんが全裸(当たり前)で顔を拭いている時だった。
もうびっくり、目が点に。。。以前から想像はしてたけど、おっぱいが大きくて形も良く、ヘアも黒々と生えてまさに最高の身体でした。
奥さんも気がついて、すぐにドアを閉められてしまった。

その後、最高の時が訪れるなんてそのときは思いもしなかったのだが、とにかく
憧れでもあったし、即トイレで抜きました
  1. 2018/11/01(木) 20:14:38|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2ブログ限定 混浴体験談 小学校高学年女子 女子中学生編 | ホーム | 九州の有名な混浴で 「30代後半の奥さんが」  混ラハ70>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/196-830d5f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)