2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

九州の有名な混浴で 「30代後半の奥さんが」  混ラハ70

熊本の有名な旅館にて

早朝、川沿いの露天にいくと30代後半の奥さんと旦那が入っていた。 湯船に浸かっていると、その夫婦は俺の前を横切って脱衣場に上がって行った。

奥さんは前をタオルで隠しはしていたが、歩くたびに隙間から陰毛が! お尻はもちろんバッチリ堪能させてもらいました。  

圧巻はこれから。

旦那はサッサと脱衣場に入って行ったが、その結構いい身体した奥さんは、なんと、湯船の横に膝まづき、そこで入念に体を拭き始めたんだ。

至近距離の後方から、しかも斜め下からの最高のアングルで、大事な部分をじっくりと拝ませていただきました。
あぁいかん、思い出したらまたたってきた。
それにしても、あれって俺に見せるためにワザとやったとしか思えない。
  1. 2018/11/01(木) 20:13:49|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先輩の奥さんの裸を見てしまった体験談 H知裸6 470 | ホーム | 授乳目撃談 ⑥いとこの授乳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/195-c95710b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)