2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板負けが87)「見られた妻」


1年程前に九州旅行へ妻と二人で行きホテル
の混浴風呂へ入りましたが、何と妻の丸出し
の陰部を若い男に見られてしまい私も少し興奮
しました。 

妻と私は離れて入っていると20代後半の男性
が入ってきて妻がいたので私の所へ来て
「こんにちわ、結構すいていますね」と言って、
いろいろと話をしてきます。他にお年寄りの
夫婦が3組ほどいましたが、男性は妻の裸が
気になるのか、妻に目線が行っています。 

しばらくして、男性が「あの奥さんの○○
丸見えですよ」と言い妻を見ると何と洗い場
で股を大きく開いています、大きめのタオル
をかけていますが、湯船からは洗い場がかなり
高く妻のアソコは下から丸見えで陰毛の奥の
ヒダヒダまで見え、おまけに少し開き気味の
ピンクの穴までみえています。

私は何とかして妻に出るようにしようと
洗い場へ行こうとしたら妻が湯船に入り
座りました。そしたら男性が立ち上がり
妻の正面の岩に腰掛けてタオルを頭の上に
置き足を開きました。

なんと!男根がビンビンです!妻との距離1m。
妻を見るとまともに男根を見ています。男性の
チンボは、かなり大きくてカリ首が真っ黒で、
片手でチンボを持っています。

これはまずいと思いすぐに風呂から出ると
妻も出てきました。部屋へ戻り妻に全部言うと
「見られたと言うか、男性の性器を見たほうが
恥ずかしかった」と言い、もう一度部屋の 外風呂へ入り私の男根をしごいてもらいました
  1. 2016/10/16(日) 18:31:42|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板90の2) | ホーム | はまさんの混浴体験談(旧掲示板79の13)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/147-66a6f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)