2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

はまさんの混浴体験談(旧掲示板79の13)


先日、某混浴に行ってきました。僕が一人で
入って行くと、20代の女性2人が全裸で丁度 
湯船から出てきたところで、モロ正面から  
おっぱい&陰毛を見てしまいました。

女の子達は「キャッ」っと言ってハンド
タオルで隠して「マジむかつく~。
見られた~」と文句を言ってました・・・。

なんとなく納得いかないです。見られたく
なくれば、ちゃんと隠してよ。少しムッと
したので、すれ違ったあと振り向いてお尻も
しっかり見てあげました(笑)

ちなみに推定BとAカップで乳首は茶色
でした。陰毛はキチンと手入れしてね!
お尻は2人とも型がGOODでした
  1. 2016/10/10(月) 08:13:58|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板負けが87)「見られた妻」 | ホーム | あみさんの混浴体験談(旧掲示板138)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/146-693ea749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)