2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板90の2)

⭕⭕温泉の⭕⭕の湯、ここは脱衣所
(男女一緒)が高く、湯船から着脱時
丸見え。

自然に囲まれた奥深い箇所で、朝早く誰も
居なかったため何も遠慮せず妻と入っていたら、ぞろぞろと男どもが大勢入って来ました。

大勢のペニスを見せられ、また妻も興奮して
いるようでしゃべり声も上ずっている。男ども
の目線はじっと奥の妻のアソコ、乳房を交互
に眺めている。

奥も最初は小さいタオルで上を隠していたが
しばらくしたら開き直ったか笑顔でみんなの
ペニスを見ているのが良く分かる。俺は堪らず
もう上がろう、と奥をせかしたのはいいが、
出るには大きく脚を拡げないと上がれず、
思い切って出た。

男たちの視線が妻のアソコに集中している。
濃い目の陰毛に包まれた妻のアソコが全開に
なったが、自然な感じで風呂を後にした。

その後、宿に帰ってその夜は妻とセックス。
妻の裸を見られた興奮からかいつもになく
燃えた。
妻も興奮していつも以上に感じていた。
そして「男のちんぽもいろいろね!」
だって。俺のを咥えながらそう言った。
  1. 2016/10/23(日) 11:36:38|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セバスチャンさんの混浴体験談「混浴旅行」(旧掲示板96) | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板負けが87)「見られた妻」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/148-b7b24c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)