2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

あみさんの混浴体験談(旧掲示板138)

いろんな混浴の掲示板を見たのですが、
際どい内容の体験で他に書けそうな所が
なかったので(ココも無理?)迷ったけど
投稿しました。


2年程前の週末に、友人と二人で旅行がてら
結婚した親友のところへ車で遊びに行きま
した。帰りに混浴の露天風呂に行ったのです
が、遅くなってしまい友人は寝不足なので
温泉には行かずに仮眠してるというので、
一人で不安でしたが遅いから人も少ないと
思って行く事にしました。

実は見られるのは嫌いじゃない方なので、
逆にドキドキしてました。近づくと二人
三人入ってる様でしたが、好奇心もあって
躊躇なくいけました。

実 際は30~50歳くらいの男性が四人
いました。服を脱いでお湯に浸かるまで、
ずっと皆驚いた様にチラチラ見てきました。
私は少し見えても構わないつもり で、フェ
イスタオルで前を隠して入りました。

30代くらいの二人はゆっくり移動したり
して覗いてる感じで、他の人達も沈黙して
見ているので私は胸とかを少 し見せるよう
にタオルでゆるく隠していました。

そのうち50前後の男性が話かけてきたので、 
しばらくお話しました。10分程話してる間、
ずっと浸 かりっぱなしだったので、出ようと
立ち上がろうとした時のぼせて目の前が暗く
なり、座り込んでしまいました。

貧血と寝不足もあったので、意識がぼやけて
冷 や汗が出て来ました。話していたおじさん
と駆け寄った40歳くらいの人にに支えても
らって、お湯から出て湯船のそばに寝かされ
ました。

おじさんは「大丈 夫?」と言って、冷たく
したタオルで冷やしてくれました。少し落ち
着いて見てみると、わざわざ照明の明るい
場所でもう一人の人が私の膝を立てるように
支え ていて、足がM字みたいになって他の人
はみんな足下の近くに移動してました。

前はタオルで隠れてたけど、アソコは丸見え
だったと思います。その後も、おじさんの
セクハラがエスカレートしましたが、かなり 長くなったので省略します。
  1. 2016/10/01(土) 21:56:22|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はまさんの混浴体験談(旧掲示板79の13) | ホーム | YKさんの混浴体験談(旧掲示板79の4)「中学生との混浴」とビジターさんのレス体験談 ロリネタです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/145-fd6c1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)