2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

温泉太郎さんの混浴体験談(ウェブ掲載)小学生姉妹


以前かなり前ですがこの掲示板に投稿した
ことがある内容ですが詳細に書き込みしたい
と思います

 友人家族と自分の家族総勢6人で北海道東部
の温泉に旅行したときの話です 

その温泉は山奥で4軒くらいしか宿のない
静かなところです

 いってみて知ったのですが内湯は男女別
なのですがひとつしかない露天風呂は混浴
だったのです

 隣り合わせの男女の内湯から外に出る
とすぐ露天風呂いう感じでした

 宿に到着するとゴールデンウィーク
だったので家族ずれも多く、白い揃い
のワンピースを着た小学校6年生と2年生
位のかわいい女の子がいました 

一服してから友人と風呂に入りに行きました。
混浴は初体験でしたが予想通り女の人は
入っておらず男ばかりでした。しばらく
お湯につかっていたのですが女湯から人の
気配がし先ほどの姉妹が入ってきました。

姉の方は小さいタオルを前に垂らして歩いて
きたのですが風になびいて膨らみかけの
おっぱい(乳首は薄い茶色)と黒々とした
陰毛がみえました。妹の方はまだ羞恥心が
ないので、ペッタンコの胸と可愛いワレメ
ちゃんを晒していました。

お姉ちゃんの方は顔は幼くあどけないので
すが、体ははもう 女でドキドキしました。
そして父親のそばにつくと

「お母さん恥ずかしがって来ない」と 
いっていました。 女湯の方をみると
入口付近で躊躇している母親がこちらを
伺いながら苦笑いをしているのが見えま
した。

年齢はちょっと低いけどこんなかわいい
女の子と混浴できて幸運でした。

しばらくするとその子は白いムチムチした
お尻を見せながら出て行きました
  1. 2016/08/28(日) 08:21:43|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板90)「九州のある混浴で) | ホーム | クラウディオさんの混浴体験談(旧掲示板6)「おおらかな兄妹たち」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/142-61a7b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)