2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板90)「九州のある混浴で)

仕事で九州の某県に行きました。
以前も何度か行ったことがある地域でした
ので、仕事を早々と片付けてまたあの混浴
に入りたいと思い向かいました。

夕方くらいだったと思います。混浴の露天 
に入っていたのは地元のじいちゃん、
ばあちゃんたちで、若い女性はいません
でした。

まあこんなものかなと思い、わたしも
普通に温泉を楽しんでました。

そこはいくつか風呂があり、風呂を移動
するたびに服を着て移動するようなつくり
になってます。

よって混浴露天から上がると、服を着て次の
風呂まで移動して温泉を楽しみました。

2時間くらいがたって、じゅうぶん温泉に
入りましたので、風呂から上がり帰ろうと
しました。

帰る前にもう一度混浴露天が気になった 
ので、混浴露天の方をのぞいてみたら
、30代半ばくらいの夫婦とおばちゃん2人
が入ってました。

わたしはいいのか悪いのか迷いましたが、
さすがに男なので入りたくなりもう一度
入ることにしました。

その奥さんはきれいな方でスタイルもよく
、前だけはタオルで隠しながら入ってまし
たのでモロには見えませんでした。

でも後ろ姿は見ることができ、とてもいい
お尻が見えました。

30分ほどたって先に入ってたおばちゃん2人
が上がって行き、入ってるのはわたしと夫婦
の3人だけになりました。  

わたしもちょっと気まずくなり、いちど
露天風呂の横にある男女別の内湯に入る ことにしました。

10分ほど内湯に入ったので、また露天に
行こうとして露天の方に行きました。
すると2人きりになったためか、奥さんが
湯から完全に出て淵に腰掛けて、旦那さんの
肩をもんだり、背中をマッサージしてました。

わたしの存在に気づいてないらしく、
その体制でしばらくマッサージしてました。
その間奥さんのきれいなおっぱいときれいに
処理しているヘア(しばらく無毛かと思う
くらい)が見えました。

わたしの存在に気づいてからは、やはりうまく
タオルで隠しながら入ってました。
それからしばらくして夫婦は上がっていきました。

夫婦で楽しんでいる時間を壊してしまったのかなと反省もしましたが、しかしながらきれいな体が見れてうれしかったのは事実です。
  1. 2016/09/04(日) 16:47:54|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YKさんの混浴体験談(旧掲示板79の4)「中学生との混浴」とビジターさんのレス体験談 ロリネタです。 | ホーム | 温泉太郎さんの混浴体験談(ウェブ掲載)小学生姉妹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/143-d7c2fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)