2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

クラウディオさんの混浴体験談(旧掲示板6)「おおらかな兄妹たち」

正月に行った福島県奥会津只見川沿いの
混浴共同風呂に入って来ました。

最初浴室に入ったら若い男女のカップルが
2組いて、女性2人が真裸だったのでここは
退いた方がいいかと躊躇しましたが、女性が
「どーぞ」と声を掛けてくれたので「失礼
しますと」挨拶し、湯船に入りました。

その2組のカップルですが、どうもそれぞれ
の男女の目鼻立ちが似ているので兄妹なのでは
と思い、声を掛けたらやはり兄妹同士でした。

なんでも兄貴同士が遊び仲間で、2人とも妹を
誘って温泉に入りに来たようです。
お互い妹を誘って混浴に入りに行くなんて余程
気心も知れてることだし、彼等を見ておおらか
で微笑ましくも思いました。

双方の妹がどこも隠さず2人ともふくよかな
オッパイをどうぞと言わんばかりに出している
ので、これまで何回も一緒に混浴に入ってるん ですかと聞いたら、ここんところ2,3ヶ月に
1回位かなー?とのことでした。

双方の妹は2人ともなかなかナイスボディ
ですが、性格は対照的で一人は陽気で話好き
で片方はやや大人しい感じです。話好きな方が
雪の中に冷やしてあった缶ビールを窓から
取り出し、一人で飲み始めました。

見てるとピッチが早くてますます陽気さを
増してきます。その内に逆上せた行動に出て
、私に「ねえ、栃木のお兄さん、私と○ちゃん
のオッパイどっちが格好良いと思うー」と、
相手のオッパイを自分の片手で触りながら
聞いてくる始末でした。 

それを見てこっちは、半分呆れながら「はーぁ」
と生返事をするしかありませんでした。
でも、触られた方は嫌がる様子も見せません
でしたが・・・・・

それから少しして今まで陽気だったのが急に
大人しくなったと思ったら、酔いがすっかり
回ったようで湯船に入りながら頭を垂れて
いました。

そのお湯は少々熱く、酔ったまま入っている
と危険だと察した兄貴は妹を振起そうとしますが、だだ「うーん」と言うばかりです。 それでは
と兄貴は妹の両脇を抱えて湯船から引き上げ
ようとしますが、完全に酔っているので身体の 
言うことが全く利かず、引き上げられた時は股
までもが大きく広がりさすがにドキッとさせら
れました。

それから少し気を取り直して、陽気な妹は私に
「ご迷惑をお掛けしました、良かったら1本どうぞ」と、缶ビールを差し出して脱衣室の方に
消えて行きました。

そんなこんなで、楽しくてなんか不思議な感じ
もする兄妹達との混浴でした。
  1. 2016/08/20(土) 19:45:13|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温泉太郎さんの混浴体験談(ウェブ掲載)小学生姉妹 | ホーム | さんの混浴体験談 「過激な遭遇」(旧掲示板79の9)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/141-e1b1855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)