2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

つかささんの混浴体験談

つかささんの体験談




先日の3連休、大学時代の友人3人と長野県の某温泉に行ってきました。

友人たちはみんな酔っ払って寝てしまったい、私が1人で露天風呂に
行ったときのことです。

時刻は11時半を少し回っていたと思います。8時から10時までは
女性専用ということですが、この時間では混浴でももう誰もいないだ
ろうと思ったのですが、行ってみると20代前半の女性が1人で入浴
しており、私が入ってからまもなく3人のギャルが入ってきました。

私は「お邪魔します」と一言かけて20代の彼女から遠い所へ入り
ましたが、彼女の方から、「どちらからですか」と声をかけてきま
した。話しをするうちに、彼女はその旅館でスキーシーズンだけ
バイトをしている東京の学生だということがわかりました。彼女は
一応お湯の中でタオルを巻いていたのですが、私より先に風呂から
あがる時にタオルで隠さずに立ち上がり、外へ出てからも
持っていたタオルで背中や股をゴシゴシと水分をぬぐった後、タオル
を肩にかけて悠々と脱衣所のほうへ帰っていきました。

ギャルの3人は、タオルで股間を隠しながらお湯の中に入ってきて、
しばらくお湯をバシャバシャやって遊んでいました。女子大生が先に
風呂から出る頃には水遊びに飽きたのか静かになりました。

そこでこんどはこっちから声をかけてみました。3人は岡山から修学
旅行で来ている高校生で、露天風呂は一応禁止されているんだけど
抜け出して来たと言ってました。3人ともタオルを巻いてないので、
透明なお湯を通して胸もヘアもパッチリ見えました。3人ともかなり
の巨乳で、見知らぬ男性の前で1人が友達の胸を触って「プニュプニュ〜」
なんて冗談を言ったり、「わたしのヘア、濃いかな?」とか小1時間近く
3人とエロ話をしてから一緒に風呂を出ました。3人とも
「お風呂だからそんなに恥ずかしくない」と言い、脱衣所に戻るときも
おっぱいもヘアも隠そうとはしませんでした。ただ、ブラジャーを着ける
ところはなんか恥ずかしいらしく、3人とも後ろ向きになってました。




  1. 2012/07/14(土) 18:21:15|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風さんの混浴体験談 | ホーム | まささんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/14-6cb656d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)