2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ひろさんの混浴体験談(旧掲示板79ー3) 初混浴

先日東北の某温泉に行ってきました。
そこは宿の周りには何も無く昔ながら
の雰囲気のある宿でした。

宿に着き露天風呂に入ると、アブが
すごく 静かに入っていられる状況
ではありませんでした。 そのため
女性は来ないだろうと思っていると
50代位のご夫婦が入ってきました。

その女性は、女性用の脱衣所ではなく
共用の脱衣所で 気にすることなく脱ぎ
タオルで隠しもせず普通に入ってきました。 これが、私にとっては初混浴となりました。

次の日の朝、朝ならアブは少ないかな
と思い露天に行くと 外国人の女性が
一人で入っていました。

「入っても良いですか?」と聞くと
「どうぞ」 とのことでしたので入る
ことにしました。 その女性は30代
くらいで、スタイルもよかったです。

そこの露天の前には川が流れていて、
外人女性がその川を 見ようとしていた
ので気になってふと見ると 体を前に
突き出し川の流れを見ようとしていました。

その時、CかDはあるきれいな形
のいい胸がみえました。 今回の旅行では、2回ラッキーな体験に会うことが
でき 宿もとてもよかったのでいい旅行に
なりました。
  1. 2016/02/25(木) 06:42:20|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<げんげんさんの混浴体験談 「フェイント」(旧掲示板25) | ホーム | なか23456さんの混浴体験談(旧掲示板212) 中学生との遭遇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/133-41ab5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)