2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

なか23456さんの混浴体験談(旧掲示板212) 中学生との遭遇

お父さんとお父さんの友達とその娘
(推定13歳)が来ておりました。

当然、タオル巻きででタオルも
分厚く完璧なガードでした。
家族の会話は無く、娘も黙って
お湯につかっておりました。

僕は熱くなったのでその家族の
後ろにあたる岩の処の外で涼んで
いた所、立ち上がりタオルを巻き
なおしました。

しかし正面にはお父さんがいるので
後ろを向いてタオルを巻きなおしました。

そうで す。僕の正面でタオルを巻き
なおしました。 cカップはある薄ピン
ク乳首をしたおっぱいと黒々と立派
に生えそろった股間を思わず見て
しまいました。幼い顔には 似合わず
衝撃でした。

その後僕は更衣エリアに行き着替えて
いる所へその少女が5メートル先で
こちらを向いて何気なく 涼んでおります。

「なるほど!」と思ったので 股間に
巻いておりましたタオルを絞る為に
少女の方を向いて全裸になりました。

少女はじ〜〜〜〜っと股間を見ており
ましたが僕は気付かないふりをしてゆっ
くりと 着替えてあげました。 背伸び
したりタオルで何回も股間を拭いて
ブラブラさせて あげました。

満足したのか しばらくするとま
た湯船にもどって行きました
  1. 2016/02/21(日) 16:09:32|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひろさんの混浴体験談(旧掲示板79ー3) 初混浴 | ホーム | 私夢裸見さんの混浴体験談(旧掲示板124) 信州の○○の湯にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/132-65ff5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)