2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

げんげんさんの混浴体験談 「フェイント」(旧掲示板25)

この前、混浴に入っていると(男だけ)
女性脱衣所に人の気配。

2人の20代と思われる女性が着衣の
まま様子を見ています。 よくある光景
ですね。普通は諦めて入らないのですが ずーっと様子を見ているんです。

すると負けたのか男性が 徐々に出て
行き男二人だけになりました。僕も
なんか気まずく なってあがろうと
脱衣所に戻ると、となりの女性脱衣所
に 動きがある感じが音でわかりました。

もしやついに女性たちが入るのでは!
と考えると、いけないと思いつつ
湯船にもどりました。

すると読みとおり女性がハンドタオル
で 登場!女性たちはあがったはずの僕
がいて驚いた様子でした。

ちなみに、女性は隠すのが下手で
タオルの隙間から、乳首や 陰毛が
見えてました。

しかも胸を気にしすぎて黒々と生い茂
った陰毛が丸出しに なったり楽しませ
てくれました。ぼくが思わず見ている
と 文句言いたそうな顔してたけど言わ
れませんでした。

良かった。 警戒心の強い女性の裸を
見れて何か得した気分になりました^^
  1. 2016/02/28(日) 08:12:09|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<eupaさんの混浴体験談(旧掲示板35) 「逆ナン?」 その1 | ホーム | ひろさんの混浴体験談(旧掲示板79ー3) 初混浴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/134-ca9e4ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)