2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

私夢裸見さんの混浴体験談(旧掲示板124) 信州の○○の湯にて

○○温泉郷へは今回で四回目の温泉
旅行でした。 ○○の湯の入口手前
で車を止め、真上の橋を見ると40歳
前後の夫婦が下の様子を 見て躊躇して
いるような感じで引き返して行きました。

その時点で入浴者は、熟年夫婦一組
(奥様はバスタオル巻き)・熟年夫婦
の旦那の み・小さな女の子と父親・
それと50歳代の日焼けした親父が・・・

この親父、ペットボトル持参までは
許せるが煙草を二箱も湯船の淵に置い
てあり、喫 煙しながらマナーの悪い
入浴です。

話は戻ります。 宿泊チェックインまで
時間がありましたので近くの駐車場に
車を止め、車内で妻が 「貴方、入りた
いのでしょ。せっかく来たのだから思い切って入りましょう」と会話 中に先ほど
の御夫婦がタオルを持ち目の前を通過しました。

橋の上では気が付きませんでしたが、
ジャケット脱いだ奥様のバストはD〜E
カップは ある大きなおっぱい!!
迷いが吹っ飛びました(^^)

坂道を下り湯船を見ると、湯船に入る
石段で先程の奥様の裏マッパが目に
飛び込んで 来ました。 更衣室から
バスタオル巻きで出て来て、湯船に入る
手前で後ろ向きになり向かいに居 る
ご主人にバスタオルを渡しハンドタオル
に替えての入浴です。 形の良い大きな
お尻に目が釘付けになりました。

ベストポジションに位置している
日焼け親父は至近距離でのジロ見です。

さて、次は私の熟妻がバスタオル巻きで
更衣室から出て来ましたが、ハンドタオ
ルを 忘れたのか更衣室に戻り出て来た
姿を見てびっくり! 今度はバスタオル
を解き前から垂らしているではありませんか!

妻は湯船の前で正面を向き、バスタオル
からハンドタオルへチェンジする際、
先に湯 船に入っている私の位置から
アソコが見えたので、日焼け親父からも
間違いなく見え た筈です。

私は内心、あの夫婦が湯船から上がる
までは絶対に上がらないぞと決めてい
ました。 程なくして素晴らしいシーン
が展開されました。 湯船の中を屈みな
がら歩く奥様は石段を裏マッパで上り
ご主人からバスタオルを渡さ れる数秒間は、またまた目が釘付けでした^^

その御夫婦は湯を後にすると思いきや、
更衣室裏側にある小さな湯船に後ろ向き
で浸 かっています。 チェックインの時間
が迫っていましたので、私達は湯から
上がり橋の上から先程の御 夫婦を見ると、丁度、湯から立ち上がりバスタオルを巻き上がるところで、見たかった
大きなおっぱいまでもが見えました。

ネットなどでは、女性の多くが水着で
入浴しているなどと書かれていますが、
40歳 位から女性はハンドタオル・
バスタオルでの入浴だと思います。

直ぐ横にある○○トンネルだったかな?
トンネルを掘ってから湯温が37度に下がっ たらしいです。
  1. 2016/02/06(土) 07:27:32|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なか23456さんの混浴体験談(旧掲示板212) 中学生との遭遇 | ホーム | 管理人の混浴体験談(熟女マニア向け)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/131-af8b99e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)