2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

管理人の混浴体験談(熟女マニア向け)

これも、10年以上も前の話。
川沿いに混浴の露天風呂が点在する
ある温泉地でのこと。

その中のある露天風呂にまだ誰も
入っておらず、一人で入っていた
ところ。40代半ばと60代ぐらいの
母娘と思われる女性3人連れが入って
きました。

いくら若くないと言っても、相手は
女性。少し気になります。

しかも、地元の住民らしく男性の私が
いても普通にてきぱきと衣服を脱いで
入ってきました。

「こんにちは」と話しかけられたので
私も「こんにちは」と返しました。

特に隠そうとせず、かけ湯をはじめた
のでおっぱいや陰毛が丸見えです。

おっぱいは母親の方はもちろん娘さんの
方も張りこそなくなっては来ていますが
豊満でいい感じの垂れ具合。乳首の色は
ピンクです。

以前から思うのですが、子育てが
終わり閉経を迎えるころになると、
女性ホルモンの関係で個人差はある
でしょうが乳首がピンクの方が
非常に多いです。(管理人の目撃統計
より)

陰毛も生え放題で黒々。エロスと
いうより健康的な色気を感じます

おっぱいが見えようが陰毛が見えようが
気にしない母娘を見ていると、私も
隠すのが失礼かと感じ隠すのをやめ
ました。

ギブアンドテイクではありませんが
お互い様って感じで向こうも自然な
感じで時折こちらに視線を送って
いました。

混浴に来たからには、年齢はどう
あれ異性がいてほしいですよね。
(幼児と80代以上除く)
  1. 2016/01/24(日) 15:36:50|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私夢裸見さんの混浴体験談(旧掲示板124) 信州の○○の湯にて | ホーム | foodさんの混浴体験談(旧掲示板79-33)「黄色い水着の女性」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/130-0e73087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)