2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板173)「一生の思い出」

長野県の某温泉旅館で、一生の思い出
を経験しました。 昨年の10月なので
すけど、仕事先の慰安旅行に行きました。

食事を堪能して、酒もたらふく飲み、
ほろ酔い気分で露天風呂に向かいました。

露天風呂で飲みなおしていると、
芸能人でも通用するような綺麗な
女性が、露天風呂を確認しにきました。

女っけもなく、近くに遊ぶところも
ないため、若いコでもこないかなと
盛り上がっていたところです。

みんな必死でした。

何もしないから、旅の思い出になどと
いい年したおっさんが 。

どうしようかなといってその女性が
ひっこんだので、期待と不安が
交差して自然に皆無言で待っていました。

そしたら、何とバスタオルではなく
ハンドタオルで入ってくるでは あり
ませんか! 顔もきれいながら足も
スラッと長く、こんな綺麗な女性との
混浴は最初で最後のチャンスだと
皆思ったはずです。

桶を取るときはお尻がちらっと見えて、
興奮しました。

聞くと年は21歳でOLだそうです。
お母さんと来て、お母さんは寝て
しまったそうです。

少しでも長く一緒にいたい為、
皆いい人をアピールしていました。
そのコもいまどきのコではなく、
素朴な感じの子でした。

お酒をすすめた時やお酌してくれた
時は、可愛いおっぱいや薄ピンクの
乳首がちらちら見えて、息子が久し
ぶりに大きくなりましたね。

そうこうしているうちに、その女性
から上がるので、後ろを見てて下さい
とお願いされました。

見たかったけど我慢して後ろを向いていたら、何か様子が・

どうも湯あたりしたようでかがみこん
でいます。

そしてすごい光景が・

後ろ向きで頭を地面につけるように
して、明かりがちょうどお尻を照らし
ているので、お尻の穴とその下の大事
な部分が手の届くところで丸見えです。

不謹慎ですがすごくきれいでした。
しばらくして、なんとか起き上がり
脱衣所に向かいました。

翌日、チェックアウトの時も顔を
見ましたが、ほんときれいなコでした。

今でも目に焼きついています。
4人の一生の思い出です。

レスされた方からの質問
Q1 どれくらい見えましたか?

A1 湯船に入っていたためちょうど
目線の高さで見えました。お尻を
浮かせて入っていたため、お尻の穴
はよく見えたした。

Q2、アソコはどんな感じでしたか?

A2 閉じていましたが、体をねじった
時に中も見えました。小さなクリ
トリスが見えたのが印象的でした。
思わず触りたくなりましたが、
我慢 しました。
  1. 2015/12/20(日) 09:49:06|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笹羅さんの混浴体験談2(初期掲示板投稿より) | ホーム | かとうさんの混浴体験談(旧掲示板147)「寒い地域の混浴」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/124-df9bd4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)