2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

笹羅さんの混浴体験談2(初期掲示板投稿より)

始めまして、いつも楽しく拝見させて
いただいておりま す。東京にすむ32
(♂)です。自然に囲まれた山奥の
露天温泉が 好みです。

結構印象深かったのは、水上の宝川
よりも奥の○○温泉、混浴で、50人
は入れそうな浅く大きい露天があっ
たのですが、そこが夜になると凄かった。

明かりが提灯ライ ト一つで暗くて広い
せいか、男も女入ってくること入って
くる こと。

完全武装の女性も居れば、前に
ちょこんとタオルだけの 女性も。

1時間近く入ってたけど、一体何人のおじょーさんの 生のお尻が目の前を通った か..

脱衣所も一緒なんで、隣でまっ ぱ
になった20歳前後のお嬢さんも、
ピンクの乳首が綺麗で した。

  1. 2015/12/23(水) 19:18:59|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板173)「一生の思い出」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/125-07ed7b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)