2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

かとうさんの混浴体験談(旧掲示板147)「寒い地域の混浴」

数年前の年末に、N県の混浴に行き
ました。 あいかわらず、女性客は
少なく、数時間待っていました。
男性客が数人いました。

すると、30代後半の母親が娘2人
を 連れて入ってきました。 娘は
10歳前後と8歳ぐらいでした。
可愛さは、普通です。 体型は、
3人ともスリムでした。 タオルで
隠していませんでした。 不覚にも
娘が入ってきたときに、あそこではなく、ぺったんこの胸に視線が行って
しまいました。 あそこを観察して
おけばよかったと、後悔しています。

洗い場に座って、体を洗い始めました。
後ろに回り、その母親の半ケツを数分間、堪能しました。

母親が、チラチラとこちらを見たので、
離れました。 怖い父親が出てくると
困るので。 この日は、1日いましたが、
収穫はこの母娘だけでした。
  1. 2015/12/20(日) 08:20:01|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板173)「一生の思い出」 | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板105) 「一人旅」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/123-2cb79e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)