2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板105) 「一人旅」

俺は会社が交代制の休みのため一人でひなびた温泉に行った。田舎の混浴で
誰もいなかったので、ゆっくり洗面で身体を洗い湯船に浸かろうとした時、
30前後の女性が誰もいないと思って入ってきたが、俺のちんに目が留ま
り「一瞬どうしようか」とためらったみたいだったが、結局入ってき
て俺の目の前の洗面でかけ湯して堂々と前も洗っていた。

そして俺と同じ湯船に浸かるのかと思ったが、俺の前を通りもう一つ
の湯船に入った。前を通った時は、俺の丁度目の前が彼女のヘアーで
ものすごく濃かった。お尻もいい形をしていたが、それより湯船に浸かって
右手を股間に当てて動かしているようで彼女の湯船に行くと透明な湯だった
のではっきりオナニーしている様がわかった。

女性って湯船の中でするのかな?とも思い、話を聞くとかのじょは
、東京でOLをし、男に振られて地元に帰ってきたと言う。
その夜は、温泉と関係ないので略しますが、御想像通りです。

俺は34彼女は32らしいです。
俺は思いもよらなく楽しかったです。
  1. 2015/12/12(土) 12:09:27|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かとうさんの混浴体験談(旧掲示板147)「寒い地域の混浴」 | ホーム | セバスちゃんさんの混浴体験談(旧掲示板104) 「温泉旅行」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/122-3c15a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)