2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

セバスちゃんさんの混浴体験談(旧掲示板104) 「温泉旅行」

盆休みに久しぶりに妻と混浴温泉に行って来ました!
夕方位に行こうと決め高速を飛ばし行って何とか外来
入浴出来る位に付きました

。即行混浴露天に行ったら、30歳前後位の家族と男性
1人その家族の友達が入って居ました。脱衣所で即行
脱いで入ると、それまでゆっくり浸かっていた奥さんは
脱衣所に行ってました。残念・・

残ってたのは男性2人、妻も脱衣所からフェイスタオル1枚
で入って来ました。湯船の前まで来た妻はタオルをはずし
アソコ洗い体にお湯を掛けその間、20〜30秒間丸裸!

湯船に浸かった妻は電気が薄暗いのを良い事にタオルも
あてず浸かっていました。薄暗いとは言えうっすら見えています。
男性達もチラチラ見ながら上がって行きました。脱衣所は湯船の
前を通らないと帰る事が出来ないのでもちろん男性も妻を眺め
ながら通った事でしょう。

妻を見ると乳首が見えるか見えないかの所で見せつける様に
胸をプカプカ浮かばせていました(笑)因みに妻の胸はDカップ!
男性も帰ったと思いきや階段の途中で話を始め(10m位の所
)喋っています。妻は近くに男性が居る事をしっています。

なのに、男性に背を向け湯船のふちに腰掛けお尻リ披露してました。
サービス大せいな妻です!私も妻の裸を見知らぬ男性に見られる事
に興奮するので混浴に連れて行くのですが・・・

妻に他の人に見られるの興奮するのと聞くと『別に』と答えるのですが、
私には見せてるとしか思う事が出来ません妻の体系はDカップで痩せ型
(腹は多少出ています)アンダーヘアーは処理してあり少しだけ残っている
位です(縦3cm×横1cm位)なので移動の時や上がる時、奥まで見えるのです。

皆さんにも見て貰いたい妻のヤラシイ体を・・・次の日も混浴に行ってるので
また書きコします。
  1. 2015/12/12(土) 11:49:58|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板105) 「一人旅」 | ホーム | 原因不明?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/121-6d6326e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)