2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

KAOさんの混浴体験談

KAOさんの混浴体験談


去年の6月、初めて妻と混浴露天なるものを経験しました。
行先は秋田の乳頭温泉郷です。ここの露天温泉はほとんど
が混浴。この露天風呂に入らなきゃ来た意味がないと感じる
ほど素晴らしい所です。

温泉での妻の行動には私もビックリしました。恥ずかしさの
あまり混浴には入りたがらないかと思ってましたが・・・
混浴に入る覚悟ができていたようで「せっかくの旅行だし、
知らない人ばかりだからいいや!」とか言っています。

やがて脱衣所から出てきた妻が身にまとっていたのはタオル
1枚です。バスタオルではなく、なんとフェイスタオルを体
の前面に手で押し付けて胸と秘部をかろうじて隠しているだ
けの姿でした。先客が5名ほど居ましたが、みんなチラチラ
と妻のほうに目をやっているのが私にも判りました。

これだけでも驚きなのに湯船に入ろうとする時、妻はタオル
もとってしまったのです。数秒間のことですが、みんなの見
ている前で全裸状態になったのです。つまり胸、乳首、ヘア
全てを見られてしまったのです。

後で妻に聞いて見ました

。「どうしてみんなの前でタオルをとったの?」

すると妻は

「だって湯船にタオルをつけるわけにいかないでしょうよ。」

とのこと。

変に納得しちゃいましたが、「旅行」「温泉」「知らない人」
の要素が重なって妻はいつもより大胆になったようです。
  1. 2012/07/11(水) 20:44:17|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まささんの混浴体験談 | ホーム | ハイパワーさんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/12-1f433a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)