2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ハイパワーさんの混浴体験談

岐阜県のとある混浴の温泉にツーリングに出かけた時のこと。
そこの混浴風呂はけっこう穴場であんまり知られていないの
ですが、その時も夜の10時くらいに行ってみると入浴している
人は2人だけでした。

「おおラッキー!」と脱衣所の方から風呂の方を見ると入浴
しているのは40代くらいの男性と20代後半くらいの女性のペア
(多分ご夫婦)でした。

一応女性もいらしゃることですのでエチケットとして脱衣所から
「あの..入っても構いませんか?」と聞くと女性の方が
「いいですよ」との返事。

僕はさっそく服を脱ぎ風呂の方へ行くとちょうど女性の方は
小さいタオルで胸から股間を隠した状態で、湯船のふちに腰
をかけていました。とりあえず、お尻は丸見えなんでそれだ
けでもドキドキしましたが、僕は夫婦の邪魔をしてはいけな
いと思いちょっと離れたところで浸かっていました。

しばらくはご夫婦で会話されていたのですが、僕がひとりだと
知るとご主人の方が色々と話し掛けてくれ、僕も旅の道中の話
なんかをご夫婦と楽しんでおりました。

すると!....。

すると!奥様の方が「さあ、また暖まろう」と湯船に浸かった
のですがその時前を隠していたタオルを取って湯の中に入ったため、
お湯をすかして全てが見えてしまったんです!

露天風呂に設置されたライトにお湯を透かして浮かび上がる奥さん
の裸体はなんとも言えず色っぽく、またあんまり気にされない方
なのか、その状態でも僕に色々話し掛けてくださったんですね。

僕の目の前にはちょっと小ぶりな、でも形のととのったオッパイが露になり
僕は目のやり場に困っただけでなく話の内容も右から左でした(笑)。

そしてお風呂から上がる時も特に隠さず、最後にお湯に濡れた裸体が僕の
目の前を横切っていきました。まさに夢のようなひと時でした。

別にこの奥さん露出趣味とかではなくホントに気にしない人だったみたいです。

  1. 2012/07/09(月) 21:12:59|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KAOさんの混浴体験談 | ホーム | おっぱい・陰毛・パンティのこだわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/11-7e1a2778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)