2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

コーラスさんの混浴体験談「地元の方は慣れてます」(ホームページ投稿)

今回、○○県の混浴温泉に行った時
の事です。その温泉は、ほとんど地
元の方しか利用しなくて脱衣所も
男女兼用のこじんまりとした所です。

私と妻が行った時は、誰もいなく
貸切というか家族風呂状態でした。
しばらくすると、地元の初老の男性
の方が入ってこられよそ者が入って
いるにも関わらず親しげに話かけられ
てきました。

妻も雰囲気がそうさせたのか体を隠す
ことも無く、全裸で浴槽の淵に座り
話をしたり、目の前で体を洗ったり
していました。

さすがに「奥さんおっぱい大きかね。
下の毛も艶々して」と言われた時は
はずかしそうにしていました。

すると今度は、「こんにちわ」の声とともに地元の現役女子高生が2名入ってきて、私はまさかとは思いましたが、
制服を脱ぎはじめました。

浴槽から脱衣所はまる見えで、夕日
が差し込む脱衣所で2人共下着姿です
。全裸になった2人の体は、ほぼ大人の体です。おっぱいは大きいのですが垂れがなく、乳首や乳輪は綺麗なピンク色です。ヘア−は1人が黒々していましたが、もう1人は薄く割れ目が鮮明に見えていました。体は全く隠さず自分の家の風呂に入っている感じです。

狭い浴槽に5人で入っているので
かなり体の密着が有り故意ではない
のですが、初老の男性が腕を動かす
と妻のおっぱいに触れてしまう事が
数回有りました。

至近距離で見る女子高生の裸には
もう2度と会えないと思います。
2人は高校1年生で部活の帰り
だったそうです。小さい頃から
ここの温泉に入っているそうで、
初老の男性とも知り合いでよく
知ってるそうです。地元の方に悪いので
出る事にしましたが、私は大変な
マナ−違反をしてしまったと言う
憎悪感と男としての本能との葛藤が
あったのも事実です。
  1. 2015/10/17(土) 13:10:02|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<500拍手記念 管理人の東北での混浴体験談 | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板184) やらしい妻その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/110-deb50439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)