2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板184) やらしい妻その1

数ヶ月前、妻と混浴温泉に出掛け
ました。 行った温泉は大きな湯船
の周りに小さな湯船が5個位ある
混浴温泉です。

男性浴場が混浴なので女性は一人も
居ない為、男性は妻の体をチラチラ
と見ていま す。ヘ(・_|

ガン見してる人は居ないのですが
妻の近くを通る時チラッと見て行き
ま す! 妻はタオル巻きで入って
ましたが湯船から上がるとタオルが
体に張り付き体のライン がクッキリヽ(`△´)/

男性の視線にはきずいてるので、
乳首が立っており小さな湯船 に
行くとタオルを外し『熱くなった』
と言い湯船に腰掛ていました。

混浴内には女性は妻一人なので、
妻がタオルを外せば男性の視線は
集まります(ノ´▽ `)ノオオオオッ♪

近ずいて来る男性は居ましたが、
まぁ私が一緒なので一緒の湯船に
入る人は居なかったのですが一緒
の湯船に入り妻の体を見て貰いた
かったです。


入って来る人は居ない物の、けっこう
な男性には後ろ姿と少し大きめのお尻
と胸を見 て頂いたと思います。

私は、妻の裸を見られると興奮する
ので(^^;)その為、妻のマンコは見え
やすい様に剃 り上げて前の方だけ
少し残して有るのです!

タオル巻きでは無ければ少ししか
無いマン毛と黒ずんだマンコが
チラチラと丸見えになるのですが。

妻は、同世代から若い男性のチンコ
を見たら興奮するみたいです。妻を
何気に見ると 年配の方のも結構見て
いますけど・・・(笑)

私には言わないけど、妻も見られたり
見たり出きる混浴が好き見たいです。
  1. 2015/10/12(月) 09:30:01|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーラスさんの混浴体験談「地元の方は慣れてます」(ホームページ投稿) | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板188) 妻と混浴その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/109-f5be96bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)