2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

おっぱい・陰毛・パンティのこだわり

当ブログでは動画のレビューをしていますが、そこでおっぱいや陰毛
について、記述しています。私が女性にエロスを感じるところ、それが
おっぱいであり、陰毛なのです。でもお尻が嫌いなわけではありません。

私にとっておっぱいは女性の象徴、陰毛は成熟した女性の象徴なのです。
ワレメも好きな私ですが、陰毛も大好きなのです。

好みは人それぞれあると思いますが、私の好みを述べておきます。

おっぱい→大きさはB~Fカップぐらい。ある程度大きい方が好きです。
     乳輪・乳首の色はピンクがいいですね。透き通るような
     ピンクもいいです。ピンク~茶褐色の中間まではOKです。
     乳輪の幅は普通から少し大きいぐらいまでOK

陰毛→基本処理されていない陰毛が好きです。あとY字部分の真ん中付近に
  ちょこっと生えてるのも好きです。他サイトさんの画像ですが
http://livedoor.blogimg.jp/gazogold/imgs/0/0/0094db13.jpg
こんな感じの陰毛ですね。

ついでにパンティ→実はあまり色気があるのは好きじゃないです。黒とか赤とか
        色は白かピンクその他パステル系です。熟女好きなのもあり
        ますが、でかパン系も意外とイケます。(笑)    
  1. 2012/07/08(日) 16:05:41|
  2. 雑談(管理人のひとりごと)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハイパワーさんの混浴体験談 | ホーム | 母性エロスに興味を持ったきっかけ>>

コメント


私のはそんなに好みではないようですけど
需要があるのならもしお会いできた時は写真や動画を撮ってもらいたいですね。
  1. 2017/03/11(土) 17:32:19 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

チャット

ユミコさん、、チャットをを開設しました。アドレスは
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=konyokuです。

今日は20時以降に参加する予定です。
  1. 2017/03/12(日) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

時間が合わないみたいですね。ごめんなさい。
  1. 2017/03/13(月) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそすみません。そのうち
お話できることを楽しみに待ちます。

  1. 2017/03/15(水) 10:01:13 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ期待に沿えなくてごめんなさい。
そして記事の内容的にも下着はアツギの地味な下着だったんですけど、
次にソープランドで働く時までに陰毛は全部剃ってパイパンにして
サルートみたいな派手なTバックが多い下着を着けようと思っているので
それも期待に沿えなくなりそうです。本当にごめんなさいね。
  1. 2017/06/14(水) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

今 オナニー中

ユミコさん、こんばんは。。今オナニー中にコメント書き込みのメールがきました。

ユミコさんに私のおちんちんを弄んでほしいです。私もユミコさんのクリちゃんやおまんこをクンニするのに。
  1. 2017/06/14(水) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

こんな私でいいなら好きなように想像してくださいね。
なめるのなら体全身なめなせて。舐めるの大好きですから。
書き込める時間わからないから返信遅れる場合あるのでごめんなさいね。
  1. 2017/06/14(水) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ギンギンに勃起してます。

今ギンギンに勃起してます。

いつか、ユミコさんの実物の
おまんこ見てみたいなぁ。
  1. 2017/06/14(水) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

アナルから玉と裏筋をなめるの覚えたばっかりだからさせてくださいね。
マットプレイとかも覚えたてなので上手くできないけどがんばります。
まひろさんとはやっぱり混浴で気持ちよくなりたいですね。
今は難しいですけどいつか行きましょう。

  1. 2017/06/14(水) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

まひろさんは気持ちよくなれましたか。今まで我慢してくれてたみたいですけどもう遠慮なくエッチな事言って下さいね。どんな変態な事でも受け入れたいです。私ももっとエッチなコメしちゃいますから。
  1. 2017/06/15(木) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/9-93a99289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)