2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板188) 妻と混浴その後

30代前半夫婦です。妻の身長160体重49kgB83W60H90 混浴に行った時
のことです。

自分が言うのもなんですが妻はとても
美人で友人からも羨ましがられます。
そんな妻 と初めて混浴に行った時の話
ですが、脱衣所は男女別になっていて
中に入ると浴槽が 1つになっていました。

中に入ると若い男性が1人、中年男性1人、30代後半女性が1人入って
いました。妻は ハンドタオルを前に
たらし恥ずかしそうにお尻を見せない
ように入ってきました。

妻 を男の人に見られるのも初めてで
私のほうが緊張していました。少し
落ち着いて前を 見ると30代後半女性が
妻の近くに居ました。よく見るととても
きれいなおねえさんで した。

中年男性の奥さんらしくいっしょに
あがって行きました。上がる時タオルを
取っていったので全てが見えました。

とてもスタイルがよく妻よりもおっぱい
が大きくマン毛も少なめでお尻方向から
具もばっちり見えました。

でもは妻の方がきれいか と思われます。
それを隣にいた若い男性もしっかり
見ていました。

しかし若い男性はなかな か上がらず
どうやら妻の全裸が目的のようでした。
妻も見られまいと必死でつかって いました。

若い男性はあきらめたのか脱衣所へ
向かっていきました。ようやく妻は
お 湯から上がり座っていましたが、
湯あたりぎみになったみたいで
「さきに行ってる よ」といい脱衣所
へ向かいました。

私も少しして脱衣所へ向かい引き戸を開
けようと 手をかけるとガラスのむこうでさっきの若い男性がまだ服も着ないで
前かがみになっ ていました。

よく見ると壁の隙間から女性の脱衣所を
覗きながら右手でしごいていました。

私はビックリして戸を開けるべきか
悩みましたがしばらく様子を見ること
にしました。

若い男性の手は徐々に早まりギンギン
になっていました。顔は壁に くっつ
いたまま右手は上下に動き続けています。

絶対妻の裸を見ていると思うと開け て
やろうと思い戸を開けました。男性は
手でギンギンになった物を隠し壁から
離れま した。

怒ろうしましたがおどおどしている
彼がとてもかわいそうになり怒るのを
や め、「何 見えるの」と聴くと

「はい、すいません」と素直に言って
きたので私も壁に顔を近づけて見ると
そこには妻のマンコがくっきり写って
いました。その距離30センチくらい
でマンコを拭いていました。こんな近く
で具まで見られたと思うとと ても残念な気持ちと、見られて凄く興奮する気持ちになっていました。

するとガラガラと女性の脱衣所
の戸が開き2人女性が入ってきて
外から男性のオォー という声と
脱衣所の妻のいやぁーという声が
聞こえました。2人の女性は20代位で
裸になり入っていきました。

ラッキーでした。服を着て外に出ると妻も
出てきました。でもオナニー君は
また風呂には いっていきました。

妻に話を聞くと女性が戸を開けると
同時に後ろから3,4人に見ら れた最悪
といっていました。ホントは具まで見られておかずになっていたのに・・・
  1. 2015/10/10(土) 07:29:05|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板184) やらしい妻その1 | ホーム | ビジター(女性)さんの混浴体験談(旧掲示板197) 弟と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/108-e6874cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)