2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジター(女性)さんの混浴体験談(旧掲示板197) 弟と

家族とは入りたくないと思い時間を
ずらしたら こうなった^^ 風呂に
弟が入ってることを知らないで風呂
に行ってしまい・

裸を見られた^^ そのときもう
いいやと思い引き返さないでその
まま入って行った ^^ 体を洗い
浴槽に入ると・

弟が前を押さえてた。(^_^;)

兄弟でも興奮するんだと思った^^
吹っ切れた私はタオルで隠すこと
をやめた。^^ 普段は見せない
胸も下半身も。

うれしそうだったな〜 その時私も
アソコをがんみしてたけどね^^
弟が風呂を上がる気配が感じられ
なかったので 私が先に上がった^^

そしたらなぜか続けて上がってきた^^
そんなに裸が見たかったのかな〜
それが男の本能かな^^ そのとき
体を拭いていたから体全体を見られて
いたと思う^^

以上恥ずかしい体験でした〜^^

そのあとは何もなかったけどね^^ それはあたりまえかな
  1. 2015/10/03(土) 15:44:40|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板188) 妻と混浴その後 | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板208) 「友人の実家」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/107-81405230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)