2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

クライチェックさんの混浴体験談(旧掲示板219)「女神はまた微笑んでくれました」

昨日、一泊で念願の○○温泉・○○閣に
一泊で出掛けてきました。 流石に人気
の混浴だけありカップル・夫婦が数多
く楽しんでいました

三連休明けでも9割ほどの部屋が埋って
いたとのこと・・・
殆どの女性がタオル巻きのでしたが、30過ぎの夫婦は旅館のバスタオルを使わず、 大きめのハンドタオルで前だけ隠し見事な裏真っ裸を披露していました。


脱衣所の暖簾の前でも裏真っ裸で体を拭いていました。夕食後は二人して念入りに上がり湯を掛けていましたので、その際も丸見え^^ 彼女のオッパイもヘアーも
見ることができました。

あと皆か羨むような三人組が居ましたよ。 男性は60過ぎのデブ禿で22〜23の女性を二人も引き連れてました。

この内の一人が可愛くてナイスバディー! 湯船に入る際にはバスタオルを岩の上に置き、のんびり湯に沈むので私の入っている 角度から丸見えです!

立ち上がりバスタオルを巻くのかな〜と思ったらバスタオルをまた岩の上に置きゆっ くりと湯船にむ・・・ 体に自信が
あるからでしょう。 暫くしたら30過ぎ
の夫婦がまたまた裏真っ裸で登場!!
夫婦・カップル・親子連れなど15人以上、その場に居たと思いますが、目のやり場 に困るほどです(^^)

他には大学生のサークルと思われる男二人に女一名のグループ居ました。 人数が少なくなったら女性が脱衣所からデジカメを
持ってきて、キャーキャー言いな がら
二名のスッパを 撮っていました・・・今時の大学生は大胆です。 それとオーストラリア人と思われる30歳代の夫婦も入ってきましたが完全ガードで した。
大胆にスッポンポンで入って来ると思ったのに^^

今朝は一番小さな混浴に妻と入っているとタオル巻きの女性が一人で同じ湯船の私達 の近くに・・・ 連れはどうしたのと聞くと、まだ部屋で寝てるので一人で来たとのこと。 大学三年生でカップル二組で来た
らしいですが混浴が初めてだと言ってました。

スレンダーで可愛く素直な良い子でした。 締め括りは妻が脱衣所暖簾の 手前でバスタオルを外し湯船を向いてバスタオルを絞り ました。物陰から湯船を見たら男性二名が妻の裸を凝視してました(^^)

何やかんやで混浴天国でした。
  1. 2015/09/12(土) 13:12:37|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板216) やらしい妻2 | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板238)「女って生き物」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/103-8e36ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)