2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ひがしさんの混浴体験談 「某サイトの方たちとの遭遇」(旧掲示板79の23より)

今まで関東・東北地方の混浴にはいくつか
出かけましたが、最高といえるくらいの過激な
出来事 に遭遇しました。

出かけた先は、東京から比較的交通の便の
よい某温泉です。 まず、一つ目の混浴では、
約1時間の入浴の間、露天風呂は貸し切り
状態であり、混浴でなくと も延々1人というのは、ちょっと変な気分でした。

気を取り直して、車で10分あまりのもうひとつの混浴に向かうと男女10人ぐらいのグループが
入っていくところでした。

さっそく脱衣を済ませて湯舟に入ると
ほどなく女性用の脱衣所から3人が現れました。


その3人のうち2人は、ハンドタオルで体を
隠すというよりタオルを持っているだけという
状態 で、衆人の中をバストもヒップもフル
オープンに近いくらいプリプリさせながら、
湯船に入って きました。


その2人は、年齢的に30代から40代前半ぐらい
で,DかEぐらいのたわわなおっぱいを隠さずに
いました。もう一人は20代後半ぐらいでしたが、
ハンドタオルでバストを隠していました。

そのうち同じグループの男性陣が写真を撮り始め
ました。彼女たちは、セクシーなポーズで撮影
に応じています。

バストもヒップもヘアも丸見えで
、他の客の目はほとんどその女性たちに釘づけです。もちろん彼女たちも見られていることは
分かっています。 やがて、私の脳裏に某サイト
の名前が浮かびました。それとなく聞いてみると、
の混浴に向かうと、やはりそのサイトを運営され
ている方たちだったのです。

その一言で打ち解け、女性たちとも話すことが
できました。手を伸ばせばタッチ出来るところに
大きなバストがあったので、すごく興奮していた
と思います。

さらには、一緒に写真を撮ろうと言われ私は
顔出しをしないことを条件に撮影に応じました。
バスト丸出し美人との2ショットを撮ってもらい
ました。

さらに一時間ほど経った後、一番若い娘も
撮影のためにタオルを外し、小ぶりの胸を
披露してくれました。

それにしても、女性をこんなに堪能できた
混浴ももちろんはじめてです。

夢のような時間はあっという間に過ぎていき、
私も帰りの電車の時間があったので、この
グループと一緒にあがりました。
  1. 2015/05/23(土) 13:47:44|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梨奈の旦那さんの体験談(幼いとき母親の裸を見ず知らずの男に見られた体験談) | ホーム | GMさんの混浴体験談「思春期の女の子と」(旧掲示板77-4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/81-ab7a924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)