2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

GMさんの混浴体験談「思春期の女の子と」(旧掲示板77-4)

それは数年前、北海道のとある旅館でのことです。その旅館についてすぐに露天風呂に入りま
した。そのときはまだ誰も入っていないようでした。数分くらいして誰かが入ってくる音が聞え
たので見てみると、そこには母親と中学生
くらいの女の子が入ってきたのです。

母親の方はタオ ルで軽く隠すくらいでしたが、
女の子の方はタオルは手にもっていましたが
どこも隠さずに入っ てきました。女の子は
背は小さめで短い髪でした。でも胸はそれなり
に大きくてCカップくらい はありました。

アソコの毛もかなり生えそろってる感じでした。
自分が少しおろおろしてる間に 2人とも自分の
そばのあたりに「失礼します」といってはいって
きました。

それかしばらくしてあがってしまいました。
中学生の裸を見るという珍しい体験をしたなあと 思って自分も上がりました。
でも次の朝早くにまた風呂に入りに行きました。やはり誰もいませ んでした。
でも数分くらいするとまたその女の子が入ってきたのです。

今度は1人でした。やは り隠してはいません
でした。それから湯船に入ってきてすぐに
「昨日も一緒になりましたよね」と 話しかけら
れてしまいました。

話しかけられるとはおもはなかったのですごく
びっくりしまし た。それから色々話している
間も彼女の体が気になってしまいました。

いけないと分かっていて も気になってしまい
ました。それから話ははずんでいたような気
はするけど、あまり覚えてませ ん。
そして熱くなったのかその子は上がるような
そぶりを見せたので少しほっとした気分に
なっ たら、足だけを湯船につけて話しだしたのです。

もろに見えてしまうので自分の方が恥ずかしく
なってしまいました。自分は「恥ずかしくない
の」と聞いてみました。その子は「別に平気だよ」
と 言って数分くらい話をしてから上がって
いきました。

ほんの数十分の話だったけど、何時間も たったような気分になっていました。それから自分も
上がりました。 自分にはすごい体験だったと思います。今どきの中学生は発育いいなあ、
などと思いな がら自分の旅行は終わりました。
  1. 2015/05/23(土) 13:45:58|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひがしさんの混浴体験談 「某サイトの方たちとの遭遇」(旧掲示板79の23より) | ホーム | しん1さんの混浴体験談(旧掲示板74) 長野の混浴で より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/80-b880b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)