2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

管理人について

私ことまひろは混浴体験談のページをつくりましたが、最近混浴に対する
情熱は薄れています。しかし、えっちネタを見聞きするのは大好きで、
2ちゃんねるのえっちネタ板は毎日のようにチェックしています。

よく覗くスレッドは
「H以外で知り合いの裸を見た体験談」「乳首まで見えてしまった体験談」
「初めて女の子のワレメを見て興奮した体験談」ですね。

ワレメに関しては、小2のときに水泳の着替えのときに見た同級生のT恵
ちゃんのワレメを見てから気になっています。見ちゃった体験談にも書い
ていますが、私には姉がいて、姉が小1、2まで一緒に風呂に入って
いたのですが、覚えていません。不思議なものですね。

そのくせ、私は熟女好きだったりもします。多分50代ぐらいまで
はイケます。それは混浴体験談に書きましたが、50代女性の集団
ノータオル入浴を見たのがきっかけだと思います。ほどよく垂れた
乳房も大好きです。まーストライクゾーン広すぎですね。第二次性徴
(おっぱいふくらみはじめ)~50代までOKです。もし、今後
混浴に行く機会があって上記の世代の女の子から熟女が入ってきたら、
気になってしまうと思います。


今 ホームページは過去の体験談の多くが見れなくなっていますが、
ある方法で拾えるのでできるだけここで再掲載したいと思っています。

で、もし新たにホームページを立ち上げた際の、ネタ元にしたいと思って
います。それまではこちらで楽しんでくださいね。
  1. 2012/07/08(日) 13:02:16|
  2. 雑談(管理人のひとりごと)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母性エロスに興味を持ったきっかけ | ホーム | まねき寝狸さんの体験談投稿より(女子高生との混浴体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/6-bb71428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)