2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

熊本ララバイ

みなさんは、熊本ララバイという写真展
をご存知でしょうか?

4、5年前に熊本の開催された、あのアラ
ーキーが撮った、赤ちゃんとママのヌード
写真展。

この写真展がすごいのは、ママがおっぱい
だけではなく、アンダーヘアも見せてる
こと。写っているのは、一般から募集した
正真正銘の素人ママさんたちです。

あのアラーキーから撮ってもらえるという
ことで、応募が殺到したと いうことです。

数十組のママと赤ちゃんが撮影されたと
いうことです。

生命の素晴らしさが確かテーマだったと
思います。白黒写真ということで生々しい
感じはなく、エロという感じはしません。

ママたちも、千差万別です。若いママ、
30代後半ぐらいのママ。おっぱいの
大きいママ。いろんな意味で命の素晴らしさ
に溢れたヌードです。

この写真展の写真集が通販されていましたが、
買えばよかったと、後悔しています。どきどき
ヤフオクでかなりの高額で出品されています。

ご近所の素人ママのおっぱいとヘアが見れる
としたらなんだか興奮しませんか?
  1. 2013/11/16(土) 17:33:57|
  2. 大好き!母性エロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本国憲法の本 | ホーム | みつさんの見ちゃった体験談の>>

コメント

母子像、写真見ました。
一人とてもきれいな奥さんを見つけました。もちろん、乳首も陰毛も曝け出してます。
この奥さん自分の容姿に自信があるのか、いい笑顔で写ってますよ、全裸で。
奥さん自身はいいでしょう。しかし、旦那さんはどんな気持ちなんでしょう。
自分の奥さんが写真撮影のためとはいえ、見知らぬ男たちの前で一糸まとわぬ全裸になり、その肢体をくまなく見られる。
そこまでは我慢するとしても、出版となると不特定多数の男たちに自分の奥さんの全裸が鑑賞されるということですよ。
僕も奥さんの全裸をしっかり目に焼き付けてますよ。
奥さん、可愛らしい顔に似合わずマン毛ボウボウですね。マン毛をかきわけて、おまんこ見たいです。
乳房は乳輪が小さくて可愛らしいですが、乳首はコロッとしてて吸い付きやすそうです。僕もしゃぶりついていいですか。
こんなにきれいな奥さんなんだから、数多くの男どもが奥さんのヌードでちんこをしごきまくってるでしょうね。ちなみに僕は、ほぼ毎日奥さんの裸を見てちんこをしごいてます。
あなたの同僚も、近所のおじさんもあなたの奥さんの裸を知っている気分はどうですか。
奥さんはヌード写真を晒したわけですから、言うなれば、近所、大通り、町中を全裸で歩いてるのと同じことです。
旦那さん、ありがとうございます。これからも奥さんのヌードでちんこしごきまくりますね。

  1. 2016/02/09(火) 02:09:57 |
  2. URL |
  3. #nrv/khRs
  4. [ 編集 ]

コメ消してしまったので改めてもっとエッチに書きますね。

まひろさんが旦那さんだったら自慢の奥さんだから思い切り使って下さいって言ってくれそうですね。
子供の成長と一緒にヌードを残したかったので流石にアラーキーさんにもう一度は無理だと思うので近所の写真館とかで月に一度ヌード撮ってもらって公開してエッチな男の人のいやらしい言葉を受け止めてみたかったです。
  1. 2017/06/28(水) 19:00:58 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ユミコさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、私ならユミコさんの
おっしゃるとおりにしたかもしれません。

以前、ある個人のホームページに
家族温泉旅行(混浴含む)で、家族
全員で、全裸での画像を載せてる
方がいました。奥様はもちろん
(お子さんが大きくなったら局部は
修正が入りましたがそれでも下の
女の子は小5ぐらいの膨らみかけの
おっぱいはそのままアップ)

私はその方に憧れましたね。私も
例えば、自分の誕生日に家族全員
で裸の記念写真を撮るのが夢でした。

息子はおちんちん、娘はワレメちゃん
(もっと大きくなったら陰毛丸出しで)
知られていないだけで、きっと日本
のどこかにそういう家族はいると
思うのですが。私は男なので夢は
娘と一緒にずっとお風呂に入る
ことでした。身近にも娘と
小6、中2ぐらいまで一緒に
お風呂に入っている知り合いが
けっこういました。

ユミコさんは、父親や男兄弟とは
いつまで一緒にお風呂に入っていましたか?陰毛が生えてきたのはいつでしたか?

  1. 2017/06/29(木) 06:57:35 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

個人HPに裸の記念写真いいですね。当時に環境があったらやってみたかったです。
成長を喜んでくれる書き込みはもちろんですけどエッチな書き込みにも喜んで返信したかったですね。

陰毛は中学校一年生の時からで今は三十代後半ですけど
小さい時から今もずっと父や弟とはずっと一緒にお風呂入っているので
陰毛の生えてきてるのやおっぱいが大きくなっていくのをずっと見てもらっていました。

そういうのまひろさんの夢だったと思いますけど私はしていましたよ。
私の父や弟になった気分で想像してもらえば気持ちよくなっってもらえるでしょうか。
  1. 2017/06/30(金) 01:09:47 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/47-bad4858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)