2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

みつさんの見ちゃった体験談の

先日の事です。買い物に若い夫婦が赤ちゃんと3人できました。 家電や日用品のかさばる物を購入したのですが旦那さんがまだ 見たい物があるそうで私が駐車場まで荷物を運ぶ事になりまし た。

30分後くらいにワンボックスにもって行くとエンジンがかかっ てますが声をかけても返事がありません。後部スライドドアを 開けると少し倒したシートに奥様と膝の上で赤ちゃんが寝てい ました。

しかもオシャレなスーツの上は大きくはだけフロントホック のブラ゙もはずしていて白い乳房と少し茶色で大き目の乳首が目に 入りました。

授乳中だったのでしょうか?
母乳で先が光ってます。

このままでは起こせない ので少し時間を開けて念のため聞いておいた携帯にかけて確認 してから配達しました。さすがに服は直してました。ありがと うとニコッと笑顔を返してくれました。
  1. 2013/11/09(土) 16:34:30|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊本ララバイ | ホーム | ビジターさんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/45-3de7df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)