2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

2005年 まひろの混浴レポート

管理人の2005年九州某混浴レポート
小ハプニング発生?


9月5日 台風が接近してるというのに○○の有名な混浴に行ってきました。

翌朝、天気は雨です。台風が近づいているし何度も行くのをやめようかとも
思いましたが、私自身皮膚が弱いのもあり、療養してこようと思い行くこと
を決断しました。

9時前に駅前からバスに乗りこみ、一路○○へ。バス停で降りたのは私と
老夫婦だけです。駐車場を見ると1台も停まっていません。今まで平日
にも何度も行ったことはありますが、1台も停まっていないのは初めてです
。こんな天気だし今日は貸切状態だろうなと思いました。

受付に行くと、誰もいません。台風接近のせいなのか商売っ気がありません
。私が3,4度「すみません」と呼ぶと、知ってる人は知ってるでしょうがあの
「愛想のない」おばちゃんがやっと出てきました。
私の後ろにいた老夫婦には「台風がきてるのにようこそ」とか言っていましたが、
私は見事?スルーされました。


通路を歩き、あの広間につくとやっぱり誰もいません。私は悪天候なのででき
だけ早めに帰ることを決意し、外の露天に湯船に向かいました。すると、案の定
誰もいません。人っ子一人いません。
完全貸切状態です。あの老夫婦すら外の露天には出てきません。雨のせいか外の
泥湯の湯温もぬるいのを通り越してやや冷たい状況でした。


気がついたこと。

�外の大きな露天泥湯は混浴ですが、男性側と女性側と完全に仕切り
でエリアが分けてあり、男性は女性には近づけません。純粋に混浴を
楽しもうと思ってるカップル・ご夫婦にはちょっとつらいかな、と思いました。


�中の通路や外から女性のエリアに行く通路も完全にふさがっていました。
その他の場所も目隠し等が増えており、心無い男性が多いのでしょうが
ないのかなとも思いました。



さて、各湯船を行き来し20分ほど楽しみ、滝湯でのんびりしていたときです
。相変わらず誰もいません。最後に外の泥湯につかってボチボチ帰ろうかと思い
湯船から出たところ、な、なんと女湯の内湯から出てきた女性と鉢合わせです。
別に声がするでもなく、物音がするでもなくこちらも意表をつかれた
ぐらい偶然でした。

一瞬、時間にしたら1秒あるかないぐらいです。一瞬ですが小ぶりでピンクの乳首を
した乳房とアンダーヘアが見えました。女性も「キャ!」と言いながら苦笑いして
後ずさりしながらまた内湯のほうに消えていきました。女性もこんな悪天候だから誰も
いないときっと油断していたのでしょう。
一瞬でしたが、その女性は若い感じがしました。
(後で本当に若い女性とわかるのですが・・・)

バスの時間も迫ってきたのでトータルで30分ぐらいで上がりました。
で、バス停に向かうと20代そこそこの女性が二人待っています。
私は直感的にさっきの女性はこの女性たちのどちらかだな、と思いました。

二人は、一人は軽くパーマをかけてる子、一人はセミロングのストレート
の女の子でした。私が湯船で見たのはセミロングの子のほうだったと思います。

顔をちょっと見ると女子大生といってもいいぐらいの年齢です。実際
、別府には大学がいくつかありますし、彼女たちは観光客にしては軽装
でしたし、観光スポットではないバス停で降りていきましたので、地元の
女子大生だったのかもしれません。

平日、しかも悪天候の中に降臨したヴィーナスに感謝でした
  1. 2012/09/29(土) 20:48:55|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笹羅さんの混浴体験談 | ホーム | U.Nさんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/33-81c1b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)