2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

U.Nさんの混浴体験談

東北の混浴露天風呂にて

 女性をじっと見つめる不届き者が注意されていますが、絶対に目が
離せないくらい美しい女性がいるのも現実ではないでしょうか。


 旅先の東北で、一人で混浴露天風呂に漬かっていると、4人
家族がやって来ました。両親、兄、そして信じられないことに
14歳くらいの妹が、賑やかに現れたのです。私がいるにもか
かわらず、フェイスタオルで股間だけを隠し、意外と堂々と湯
船を見下ろしています。体のサイズそのものは母親と変わらな
いほど発育しているのですが、思春期の少女であることが一目で
わかる、まだ硬そうな乳房と体のラインでした。最後の一部分を
隠していたタオルもあっさりと取り払われ、生え揃ったばかりの
ヘアーと、幼児の面影の残るクレパスが恥ずかしげに露わになり
ました。少女の裸に時めくなど醜いことだと分かっているものの、
今までに見たどんな女性の裸よりも官能的で、息も止まるほどの
衝撃でした。湯煙に現れた妖精に見えました。



両親はすぐに別の浴槽に移り、私たち三人が残されました。
少女は恥ずかしがってタオルで体を隠すのですが、いたずら好
きの兄は、それを引っ張って取りあげてしまいます。それでも
本当に仲がよいのですが、年頃らしく、互いの肉体に刺激もあ
るようで、ちょっと切ない表情をしているのも微笑ましい光景
です。きれいなショートカットにはっきりとした二重まぶたの
少女は、きっとクラスで一番かわいい女の子でしょうし、兄に
は自慢の妹なのでしょう。来年には裸を見せ合うこともないの
かもしれません。


 日焼け跡のあるスラリとした脚が目の前を通り過ぎ、兄妹は
脱衣所へ消えてゆきました。かれこれ1時間も眩し過ぎる少女
を凝視しつづけた私は、温泉に来ているのに疲労困憊でした。
空腹だったはずなのに、夕食もあまり喉を通らず、夜も少しも
眠れませんでした。

  1. 2012/09/08(土) 11:39:58|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005年 まひろの混浴レポート | ホーム | おっぱい先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/32-8260aff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)