2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 北海道の混浴で 「40代男性と20代女性のカップル」

北海道の○○○の近くにある某温泉に行った時のことです。

駅まで宿の送迎車が迎えに来てくれて、乗り込んでみると20歳くらいの女の子と40歳前後の中年男のカップルが先に乗っていた。

そこの温泉には混浴の露天風呂もあるので、こんな可愛い子と混浴に入れたらいいな、と 思いながら宿に着いた。

翌朝、朝食後に混浴露天風呂に入っていると、例の女の子が彼氏らしき(?)男と入って きた。それも軍艦巻きではなく、小さなバスタオルで前を隠すような格好で…。

当然横から下の毛やおっぱいが丸見え。後を向くとおしりの割れ目もばっちり見えた。 そんな時にハプニングが、彼女が誤って前を隠していたバスタオルを下に落としてしまったのだ。

ほんの一瞬だったが、下の毛の間からうっすらとワレメが覗いた。そう、彼女の下の毛は パイパンに近いほど薄かったのだ。慌ててバスタオルを拾い上げる彼女。その仕草が 何とも言えなく可愛かった。
  1. 2018/12/13(木) 06:28:01|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 30前後の子連れ夫婦 | ホーム | 混浴体験談 鹿児島の離島の混浴で 「20代の女の子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/231-bcb1e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)