2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 鹿児島の離島の混浴で 「20代の女の子」

○○島での実話

○○を見た後、夜、YHのみんなで海岸にある混浴露天風呂へ。

真っ暗の中、3人でレンタカーを降りる。 誰も居ない海岸。 海岸沿いにある露天風呂は最高だ。

「女の子は来ないかなー」 とバカ面して待つこと30分。足音が。

おおおっと期待してみていると、20代の女の子が。
一堂、バンザイ!

女の子はスッポンポン。しかもおっぱいも陰毛も堂々と見せている。

(残念なことに今ではオッパイは思い出せないのだが陰毛は脳裏に焼きついている)。
  1. 2018/12/10(月) 06:15:49|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 北海道の混浴で 「40代男性と20代女性のカップル」 | ホーム | 混浴体験談 嫁がタオルを外すと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/230-6c406481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)