2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

FC2ブログ限定 小学校時代の同級生の裸を見た体験談 7連発!

①小学生のころは着替えが一緒だったからなあ。
ほぼクラス全員の女子のふくらみかけおっぱいを見た。体育の時間が楽しみだったね。
水泳のときには、結構お尻も見えたし。

②俺は小学6年まで一緒だったからなあ。
おっぱい思い切りふくらんでる子いはたよなあ。
下手な30歳より大きいよね。

③小学3年時、水泳の時間に1人だけ裸で堂々と
着替えている娘がいた。
毎週そのときが楽しみだったよ。
お尻と割れ目を堪能した。有難うございます

④小坊のとき、6年であっても体育の着替えは特に分けてなかったので女子の着替えは丸見えだった。 そんでいつも気にしてた子の着替えを何気なく見たときに胸がもろに見えてしまった。 

その瞬間ものすごい罪悪感を覚えて、それ以降体育の着替えのときはずっと下を向いて着替えてました。 自分で言うのもなんですが、純情さんだったと思います。(今考えると少し後悔があるかも・・・)

⑤小学生のときは男女同じだったな、6年生でも。 女子も多少は隠そうとしてたけど、普通にいくらでも 見られたよ。

体育の前にはクラスの女子ほとんど全員の乳を
見たし(誰がどのくらいの膨らんできてるか、把握してた) 水泳前には乳はもちろん、数人の尻も見たなあ。

⑥俺も小学5年頃 身体測定中の女子を見てしまった記憶がある、保健室の前を通りかかり偶然隙間から見えてしまった、成長期特有の乳輪盛り上がりのおっぱいだった。

⑦ちなみに昔 近所の小学校で乾布摩擦やっていたが 高学年の女子の時は楽しみだ と当時の男性教師が言っていると噂になっていたが、まだ現在と比べて親もウルサクないし田舎ということもあり、ある意味笑い話で片付いていた。結構皆乳デカかったらしい。いい時代だったなぁ。
  1. 2018/10/31(水) 09:47:45|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<授乳目撃談 ⑥いとこの授乳 | ホーム | FC2ブログ限定 授乳目撃談5連発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/193-096850c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)