2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

小5の時に見た1つ上の姉のワレメ(FC2ブログ限定) 女ワ初2 667

小5の頃まで、1つ上の姉貴と一緒に風呂に入ってたので、日常的にワレメは見てた。

小さい頃は、本当にワレメ一本筋だったけど、小4くらいになるとワレメから赤黒いひだが1枚飛び出して見えるようになった。

その後だんだんワレメが下がって見えにくくなって、小6になると毛に隠れて前からは見えなくなったけど、 後ろから見ると、ワレメからはみ出た2枚のピンク色のひだがはっきり見えた
  1. 2018/10/30(火) 08:48:19|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2ブログ限定 授乳目撃談5連発! | ホーム | 幼稚園の先生の乳首を見た話(俺はレンタルビデオ店員)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/190-6ae6cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)