2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

クラウディオさんの混浴体験談(旧掲示板92) 12人の看護士さんと (その1)

この前のGWに、いつも行く福島県南
の混浴湯治場に行って来ま した。
朝方にすっかり顔馴染みになった
お婆ちゃんと一緒に入って いたら、

「昨夜は茨城から来た10何人の看護師
さん達が遅くまで 宴会やっていてうるさかったよ、あんなことここでは初めてだ」

と僕に呟いていました。 それからそのお婆ちゃんが先に上がり、暫く一人きりで入っていた ら6人の40代くらいの熟女達が、全員下の毛だけをハンドタオル で
隠したわわなおっぱいを露にして入って
来ました。

それから5分もしない 内に、新たに
6人同じ世代の熟女達が前の6人と
同じ様に入って 来ました。それで男が
自分1人の熟女12人。

彼女達はお婆ちゃんが 話してた看護師
さんに間違いないと思いました 。

最初の6人が入って来て5分もしない内に12人の熟女が。 さほど広くない湯船は、
満杯になってしまいました。お湯は無色
透明で、ハンドタオルでおっぱいを
隠している人は2,3人くらいであとは
みんな ポロリと出していました。

これまで数え切れないほどの混浴に
入ってきましたが こんなに女性が多い
のは初めてなことで、このときはとても
緊張を覚えました。

このまま入っていて良いものか、出た
ほうがいいか迷っていたら、婦長さんと
思われる女性から

「お泊りですか?どちらから?」と
聞かれ、緊張がほぐれました。
その質問に答え、「茨城から看護士
さんですか?」と聞いたら特に返事は返ってきませんでした。どうやら無視された
みたいです。でも彼女達の会話の内容を
聞いていると 看護師さんとしか思えない
内容がちらほらと、、

それから別な人が、男性である私を気に
してなのか他の仲間の年齢を言い始め、
一番若い方が36歳、最年長の方が52歳ということが判りました。

私は一番最年長の方が美人だと感じ
、おっぱいも大きくナイスバディ
でしたけどラインの崩れ は少し否め
ないかなと感じました。平均年齢は、
40~45歳と計算が出ました。




  1. 2015/11/07(土) 12:59:05|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラウディオさんの混浴体験談(旧掲示板92) 12人の看護士さんと その2 | ホーム | ひがしくんさんの混浴体験談(旧掲示板28)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/115-3296f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)