2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジター2さんの混浴体験談

先日、平日の奥飛騨の混浴露天に行ってきました。有名な露天ですが混浴露天のほかに女性用の 露天もあり、女性はそちらで着替えてタオル巻きで混浴露天に来る方が多いところです

。入浴し ようとしたところ、洗い場(掛け湯場)にノータオル・マッパのカップルがいました。体を洗っ ているのでマッパは当然と思ってまぁあまり気にしていませんでしたが、洗い終えるとその女性 はノータオルで入浴をはじめました。

歳は30ちょっとくらいでお腹は多少肉付きがよい感じで したが、胸はツンとしていています。ヘアは普通の濃さで手入れ等は無く自然な感じでした。連 れの男性も包茎でしたが隠さずに闊歩しています。

ややあって50半ば頃の夫婦が2組入浴して きました。女性はタオル巻きでしたがマッパの女性を見て、一瞬タオルをはずそうとしました が、男性団体の方も他にいたのとやはり若さには勝てないと判断したのか、終始タオル巻きでし た。

その後、20代のカップルが2組入浴してきましたが、若い子の方が大胆なのか自信がある のか気にしないのか、タオルで胸と下を隠しての入浴ですが、マナーよくお湯の中ではノータオ ルでした。

ややぽっちゃり系の子でしたが、やはり若い子のハダカはよいものです。移動時はタ オルで隠してますが胸やヘアがちらちらと見えます。ひとりはタンポンの紐がおしりから見え隠 れして、ちょっとだけ幻滅でした。

子連れの私はおばさんの前では隠す事はしませんでしたが、 女の子の前ではタオルで前を隠してしまうのでした。いろんなタイプと出会った訳ですが、別に いやらしい光景でもなく割と自然な感じでの入浴風景なのでした。
  1. 2015/02/14(土) 18:22:13|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くにさんの混浴体験談 | ホーム | ビジターさんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/70-9a1256ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)