2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

早朝の温泉で

Y温泉で去年の話、早朝に行ったら地元の
年配男性と若いカップルしか入っていませ
んでした。

上からカップル見ていると、高齢者しか
いなくて油断してたのかマン毛もBカップ
ほどのおっぱいも隠さずうろうろして
ました。

20歳くらいでスレンダーな美人タイプのコ
でした。途中、俺が見てるのに気付き男と
ニヤニヤしながら何か会話してましたが 
その後も隠していませんでした。

股間はよく見えませんでしたが穴があくほどおっぱい見えていました。

俺に見られてるせいなのか、単に寒かった
のかわかりませんが乳首がだんだん勃起 してるのがよくわかりました。
  1. 2020/10/18(日) 13:06:46|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリ系某掲示板の「混浴でJSやJC見かけた経験ある人」スレッドより ロリ向け混浴体験談9連発! | ホーム | 九州のある混浴で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/253-01701f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)