2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

関東のある混浴で

この前、○○県北東部のとある露天風呂に
行ったら、途中から30代半ばぐらいの夫婦
が入ってきた。

奥さんの方は、スレンダーな美人で白昼な
のに、ハンドタオルで股間を隠しただけで、
おっぱい丸出しで入ってきた。

しかも、湯船に入る時に、旦那がタオルを
はずすように言ったら素直に従っていた。
(えらい!)

天気の良い日で、太陽にあたって、奥さんの胸が
輝いて見えました。
  1. 2020/10/18(日) 06:05:16|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州のある混浴で | ホーム | ある混浴の湯治場で。(熟女のア○ルが丸見えだった話) 某掲示板過去ログからコピペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/251-5d683993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)