2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴でJS,JCの裸をみた話(5ちゃんねるではない某掲示板より)

①◯◯温泉で、JC1くらいの上半身裸を見た。いきなり白濁の湯から立ち上がり、膨らみかけの生乳まるみえ

②某観光地で温泉に入ろうと受付に行くと
外国人の親子(父親と娘二人)がいて父親
が店員と口論していた。

受付空いてなくて待つ間なんとなく話を
聞いてると娘二人と一緒に男湯に入りたい
が妹は10歳だからOKだが姉は13歳なので
条例でアウトだから姉だけ女湯に入らせろ
と説得してるが父親は諦めない。

まあ、13と言われても外人ゆえか発育が
良くて(胸でかい)中三か高校生くらい
に見えるから無理だろっと思った。

そうこうしてるうちに隣の受付が空いたから俺は温泉へ。

湯船につかりまったりしてるとさっきの父親が入ってきたが受付説得したのか、諦めたのか姉の方も連れてきてた。

さすがにタオル巻いてたけどそれも最初だけで最後の方は全裸でそこいら歩いてたから丸見えだったな
  1. 2019/05/05(日) 16:44:08|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<管理人の混浴体験談(九州の某混浴で熟女多数他)再構成版 | ホーム | 混浴体験談 JSの膨らみかけのおっぱいとワレメ ×2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/242-3b8d1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)