2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 混浴露天風呂で 「20代前半女性5人組」

混浴がある日帰り露天に行った。段々に露天があるところで、一番上の風呂に居た。
1人だったのでのんびりしてたら、20代前半くらいから後半くらいの、5、6人の女性がぞろぞろ階段を上がってきた。
タオルを巻いたまま湯船にドッボン。誰もいないと思ったのだろう。しかしオイラのことはまるで無視。
しばらくすると、かわいくない子がタオル巻いたまま泳ぎだした。
そのまま下の露天が見えるところで、オイラに背を向けたまま、タオルを全開。
こっち向け!と内心思いつつ、ふと見ると、前かがみになったお尻の間から、丸見えじゃないか!
見ない振り見ない振り。警戒心を解かせるのだ。見てないよ~。
そのあとかわいい系の子が、思いっきり上半身裸で風呂のふちに座っておしゃべり。でかい乳だった。
他の美人系の女性がその子に、「あなた見せ過ぎよ~」と注意したとたん、タオルを巻きやがった。余計なことしやがって。
そのまま何も起こらず。ところが最後、風呂から上がろうとしている美人系が、タオルを巻きなおしている時、見えちゃいました。
小ぶりの乳とお毛毛が。
日帰り露天だったので、旅館のロビーで何となく張ってたら、服を着た彼女らが。。
何故か全員スーツ。どんなグループだったんだろう??思ってたより若かったかも。な
  1. 2018/12/09(日) 05:22:42|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 嫁がタオルを外すと・・・ | ホーム | 混浴体験談 岐阜の混浴露天で 「JS 高学年」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/228-31d916d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)