2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 東北の混浴で 「JK&20代後半の女性」

東北の温泉に行ってきました。

到着して露天風呂に入っていると、 おばぁちゃん・お母さん・娘の親子3代が入ってきました。

推定高2の娘が、あがる時こっち向いてタオル絞ってくれました。 手入れ無しのぼうぼうヘアと、発育途中という感じの乳首がえがったです。

夜は、20台後半位の女性と二人っきりになり、
持参の日本酒でチビチビやりながら、温泉ばなしをしました。 ちょい太めだけどそれを割り引いてもロケット乳の持ち主でした。

でも1泊だと交通費もったいなく、コストパフォーマンス的には今いちですな。
  1. 2018/12/07(金) 06:06:01|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 岐阜の混浴露天で 「JS 高学年」 | ホーム | 混浴体験談 岩手の混浴で 「20代の子持ちのママ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/226-27516887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)