2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 湯治場の混浴での話

彼女と湯治場の雰囲気の温泉旅館に宿泊しました。そこの大浴場は脱衣所が男女別 だけど中は混浴。洗い場とかシャワーとか無くて、かけ流しの湯船のお湯で体洗って 洗髪もするようになってました。

彼女は混浴がいやで小さい女性風呂へいきましたが俺は当然混浴へ。 最初は一人占めだったけど湯船に浸かってると女性の脱衣所のドアが開いて2人の女性が・・。

混浴と知ってか知らずか?20代とおぼしき女性が体を隠すことなく 入ってきました。一人は乙葉風の色白癒し系でちょっと感動。もう一人はまあ普通。

俺の存在には気づいたと思うんだけど、かまわず頭から掛け湯してシャンプー し始めた。2人ともホールドアップ状態で頭をシャカシャカしてるからオパーイ全開 で、シャカシャカする手の動きに合わせてプルンプルン振動してた。

この光景も目の当たりにして俺の体は素直に反応し出るに出られない状態に。 しばらく我慢したが、彼女たちがシャンプーを終えたところで、のぼせが限界に達し 下半身を硬直させたままそそくさと男性脱衣所へ逃げ込んだ。多分見られてた。
あっちは堂々としてただけに余計恥ずかしかった
  1. 2018/12/04(火) 22:06:45|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 岩手の混浴で 「20代の子持ちのママ」 | ホーム | 混浴体験談 岩手の混浴で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/224-09e44c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)