2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 群馬での話

群馬の混浴温泉に彼女と行きました。 二十歳くらいのカップルが先にはいってました。 そこはバスタオルOKの温泉で、まぁ見えないな・・・と思ってました。

が、男女別々の脱衣所へ上がる時、男は先に脱衣所へはいり入ました。 女の子は、脱衣所の前で、濡れたバスタオルを絞りだしました。

当然、スッポンポンで・・・・
オッパイ、下の毛、体のライン、十分横目で見させていただきました。 あれは多分、わざと見せてたんじゃないかと・・・

 何度も混浴に行くと楽しいハプニングに出会えます。実話です。
  1. 2018/12/03(月) 21:01:55|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 岩手の混浴で | ホーム | 混浴体験談 福島の混浴での話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/222-87e500d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)