2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 秋田の混浴(中学生) と、関東の混浴(20代半ば)

①秋田の某温泉の大浴場がまだ混浴だった時分、中1くらいの家族で来た 。
女の子が全裸で入って来て、俺の入ってる浴槽に妹とはしゃぎながら入っ てきたよ。もちろん生えてたけど。

田舎の湯治場に行くと(特に盆・正月)よくこういう光景に出くわし たよ。混浴で、中学生の娘の裸は、もう数え切んないくらい見て、頭に 焼き付けてるよ。

②関東の○○温泉の海岸にある露天で鉢合わせた。 普段は混浴だが、2時間だけ女性専用時間があるので、混浴の 時間は誰も女性ははいらんだろうと思っていた。

しかし、20代半ば位の女の子4人入ってきて、タオルをカゴに 入れてしまった漏れは、恥ずかしくて出れんかった。4人ともバ スタオル巻いてたけど、そのうち1人は、湯船に入る瞬間、後ろ 向きでバスタオルの下から思いっきりお尻をサービスしてくれた。
  1. 2018/12/01(土) 08:34:44|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 福島の混浴での話 | ホーム | 九州での混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/220-be21d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)